よくある質問

お客様からお問い合わせ頂く「よくある質問」をまとめました。
このコーナーにない質問がある場合は「メール」にてお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

Q.オンラインショップの商品は、パオロボトーニ各店でも購入できますか?

A.最寄りのパオロボトーニ各店にお問い合わせくださいませ。 一部取扱いのある商品もございます。
 

 

Q.電話で注文はできますか?

A.大変申し訳ございません。お電話は準備中となっています。専用のカートシステムにてお買い求めくださいませ。 また、スタッフと相談して購入したい場合は、ご足労をおかけいたしますがお近くのパオロボトーニ店舗までお越しくださいませ。

 

Q.ネットショップで購入した商品を店頭で返品・交換できますか?

A.申し訳ございませんが、ネットショップで購入した商品はネットショップの規定にて対応させて頂きます。店頭では対応いたしかねますので、予めご了承くださいませ。

 

Q.注文してから何日で手元に来ますか?

A.お届け先地域により異なります。注文確認後から2日営業日以内に弊社商品センターから出荷させて頂きます。 ※天候状況、天災など様々な事情によりお届けまでお時間を頂くことがあります。

 

Q.注文後のキャンセルは可能ですか?

A.原則的に注文完了後のキャンセルは受け付けておりません。返品規定を参照くださいませ。

 

Q.お取り置きはできますか?

A.申し訳ございませんが、お取り置きはいたしかねます。また、大量注文の場合は、別途対応させていただきます。お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

Q.複数商品を購入したいのですが、在庫がないと表示されます。

A.ご希望の商品と個数をメールにてお問い合わせくださいませ。在庫の確認をさせて頂き、対応させて頂きます。

 

Q.営業時間や休日を教えてください

A.注文受付は365日24時間受け付けております。商品の出荷に関しましは平日のみ、土日祝がお休みとなります。 ※その他、当社都合による休日を頂く場合があります。

 

Q.海外からの発注、海外への発送はできますか?

A.申し訳ございませんが、受け付けておりません。日本国内での注文・配送のみとなります。

 

Q.配送業者はどこですか。選べますか?

A.当店の配送業者は「ヤマト運輸」のみとなります。

 

Q.お届け日時、時間指定はできますか?

A.申し訳ございません。日にち指定は致しかねます。時間の指定に関しては、【午前中】【14-16時】【16時-18時】【18-20時】【19-21時】の中からお選びいただけます。

 

Q.金属アレルギーがありますが、どこを確認したら良いですか?

A.各商品毎に「K18」「SV925」など素材を表記しております。また、記載がない商品の場合はメールにてお問い合わせくださいませ。

 

Q.注文したのにメールが届きません。どうしたらよいでしょうか?

A.正常に注文ができていないか、スパムメール(迷惑メール)に振り分けられている可能性があります。詳細を確認いたしますので、メールにてお問い合わせくださいませ。

 

Q.注文後ですが、追加注文は可能ですか?

A.商品出荷前のみ、追加注文を承ることができる場合があります。メールでお問い合わせください。対応させていただきます。

 

Q.思っていた商品と異なりました。返品できますか?

A.お客様都合の返品は受け付けかねますが、未使用に限り到着後7日以内にメールにてお問い合わせくださいませ。 また、返送に必要な必要はお客様負担となります。

 

Q.注文した商品と届いた商品が異なります。

A.大変申し訳ございません。事実確認後に対応させて頂きますので、まずはメールにてお問い合わせくださいませ。

 

Q.到着した天然石アクセサリーが、商品写真の柄と異なっています。

A.天然石はそれぞれ個性があり、その模様は唯一無二の表情となります。ご了承くださいませ。

 

Q.領収書の発行はお願いできますか?

A.ご注文時の備考欄に「領収書希望」と記載の上「宛名・但し書き」などの入力をお願いします。


 

Q.ここに掲載されていない疑問点があるのですが

A.お気軽にメールフォームよりお問い合わせくださいませ。